たくさんの参加者様にご来場いただきました(≧▽≦)

ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

今シーズン二度に渡っての台風被害、その後の大雨、、
かなりの被害が起きた千葉県。

その原因がどこにあるのか、
今、いすみが、日本が、置かれている状況
危機感を持って考えなくてはいけないこと・・・

高田さんがものすごい熱意をもって、今の危機的な状況を説明してくださいました。

地球規模の気候変動が深刻化、世界153か国の11,000人の科学者が非常事態宣言、猶予なしの発表。
各自治体も非常事態を宣言している現状
皆さんの心にも刻まれたのではないかと思います。

今こそ、先人の智慧を皆が学ぶべき時なのだと思います。
皆さんが知ることで
今まで当たり前だったことは、そうでもないことなのだということ
見えてくるものも違ってくると思います。

その後のトークセッション!!
竹炭は地球を救う救世主なのですが
使い方がわからなければ活用できないまま・・
そこで
竹炭を日常的に活用してくれている3人の方に登壇していただき
竹炭の使い始めたきっかけや、活用方法などを話していただきました!!
皆さん、3人とも竹炭を使ってハッピー💖なお話をしてくださいました。
少しづつでも活用していこうと思っていただけたと思います。

そして

当会西澤代表の発表

おおーっ!!という歓声や笑い声、拍手などなど、、
皆さんに私たちの思いが届いたような気がしました!!
3年間になって、ボリュームを増した活動量にも驚いてもらいました
これから、来年度の認定NPO法人になり、もっともっと活動量が増えますよー!!
ネバーエンディングストーリー✨
乞うご期待!!

いすみ市長からも
いすみのこれからは、環境を第一に考える町づくりを目指す!
という言葉にも希望が持てました!
いすみの未来はそうあって欲しい!!

私たちが認定NPOになるために寄付をしてくださった方が,
なんと30名!!
その他にもたくさんの方が寄付してくださいました。
とてもすごいことです!!

本当にたくさんの方から応援をいただきました。
皆さんが私たちに心を託してくださった、、心からそう感じました。
皆さんの期待に応えて!これからも邁進しますよー!!

私たちにはこんなにたくさんの応援団がいてくれる!!
本当に幸せ者です\(^o^)/

ご来場、誠にありがとうございました!!!