4月の竹炭イベント内容変更についてのお知らせです!!

新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言を受け、

4月19日(日)の竹炭イベントの内容を変更します。

(イベントページはキャンセルさせていただきました。反応くださった皆様すみませんm(__)m)

イベントという形での開催はせず、いつもの通常作業として

大栄寺にて竹炭を作る予定です。

整備の済んでいる大栄寺の竹林。

だんだんと竹よりも木々が力を取り戻してきています。

大地が元気になってきた証拠です☆

そんな様子も見て感じてくださいね!!

ご興味のある方はどうぞ、見に、体験しにいらしてください。

もう一つ重要なこと!!

昼食のご提供ができません

お昼ご飯は各自ご用意くださいね!

大変申し訳ございませんが、風邪気味の方や、

発熱などの諸症状のある方は参加をお控えください。

以下詳細

4月19日(日)9:00~14:00くらいまで(竹炭ができ次第終了です)

いすみ市岬町榎沢大栄寺(本堂裏の竹林)

住所  いすみ市岬町榎沢832

持ち物

・作業用グローブ(軍手)

・長靴

・作業用ゴーグル※

・のこぎり※

・タオル

・飲み物

・帽子

・お昼ごはん

「いすみのいーすみ」の作り方やコツがわかるチャンス!!です☆