9月の竹炭イベント無事終了いたしました。

参加くださった皆さん!お疲れ様でした!!今日も地球のために!!ありがとうございました。

今回も、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、午前中のみに縮小しての開催。

昨日からの台風の影響で、開催が危ぶまれましたが、、

天気予報もどんどん好転してゆき、決行!

風が強いかな??と心配してましたが、なんのその!

大栄寺の広場はほとんど風の影響もなく、地球のために竹炭を作ることができましたね

竹炭ができたら、排気ガスゼロ!のバケツ消火!!

お昼ご飯の前に、大切な最後のお仕事です!

今回も皆さんのご協力のお陰様で、少ない水で、しっかり消火することができました!!

できた竹炭は、今日も柔らかくていい炭でした!

ぜひ、皆さんそれぞれの大地を元気にしてあげてくださいね!!

皆様、今回もどうもありがとうございました!!

次回もいつも通り、3週目の日曜日(10月17日)となります!

皆様のご参加をお待ちしています☆